(主な創作発表) |
ただの絵 |
個展 |
2020年1月25日~2月22日 |
Takuro Someya Contemporary Art(東京) |
|
|
Between figure and contour |
グループ展 |
2019年6月17日~6月23日 |
3331 Arts Chiyoda(東京) |
有賀慎吾、大崎晴地、相川勝+小沢裕子、村山悟郎 |
|
カナリアの仕事へ |
グループ展 |
2019年2月11日~2月17日 |
ドイツ文化会館(東京) |
尾関諒、山口真和、島田真悠子 |
|
高橋コレクション 顔と抽象 ─ 清春白樺美術館コレクションとともに |
グループ展 |
2018年3月18日~5月6日 |
清春芸術村 |
|
|
JPN_3 |
グループ展 |
2018年1月19日~2月18日 |
Sprout Curation |
揚妻博之、小左誠一郎、尾関諒、中嶋典宏 |
|
ぶっきらぼうな筆 |
個展 |
2017年10月28日~11月25日 |
Takuro Someya Contemporary Art(東京) |
|
|
賽の一振り |
個展 |
2015年7月18日~8月22日 |
Takuro Someya Contemporary Art(東京) |
|
|
(学術論文) |
絵画においてイマージュとはなにか -バシュラールの物質的想像力からみる絵画- |
単著 |
2017年3月31日 |
東京藝術大学 |
|
|
(その他) |
REVIEW「実体とその水際を、」 |
単著 |
2019年10月21日 |
株式会社美術出版社、美術手帖Web版 |
|
|
Exhibition: Between figure and contour |
共著 |
2019年6月21日 |
アジア•ドゥルーズ=ガタリ国際研究会議、『第7回 アジア•ドゥルーズ=ガタリ国際研究会議プログラム』 |
有賀慎吾、大崎晴地、相川勝+小沢裕子、村山悟郎 |
p.51 |